SSブログ

嵐にしやがれアニキゲストにTOKIOの松岡昌宏 [嵐にしやがれ]


ちょっぴり野蛮なイケメンバトルしやがれ

ジャニーズの裏番長
やっときた待望の松岡昌宏

芸能界引退覚悟の大暴露

噂話では
◆夜でもサングラスしている
太陽の光と蛍光灯の光が苦手なんだそう
さすがに夜はしてないけどって。


翔君と松潤だけが敬語をつかう
とくに相葉さんはびっくりするほどのタメ口

◆家で毎日マグロをさばいている
ある人がマグロを切って送れといったのに
そのまま一本でおくった・・ばかめがいた。
そのばかめは大野智さん
写真まであった。

◆クッションをつまんでいないと寝付けない
クッションにはこだわらないが生地をさわって
寝るそう・・・以外。


松岡さんがジャニーズですごいと思う人は坂本昌行



三カ条
・男ならジャニーズ王になりやがれ
松岡さんの3回ターンはすごかった
ジャニーズクイズの罰ゲームは
大野さんと櫻井さんのダンス
笑えた

・男ならどんぶりしやがれ
男のどんぶり対決
大野智VS松岡昌宏
男のつゆだくどんぶり
ここで審査員で伊藤英明が登場
大野さん
親子丼もどき
何かが足りない親子丼
どうやら出しと醤油がたりないらしい
もどきだからOKだとか
松岡さん
五目スタミナ丼
バランスも良く美味しいと
もちろん
勝者は松岡昌宏さん

・男ならあやとりしやがれ
小さな女の子の心をつかむため
あやとりのテクニックが必要
なんと松岡さんがあやとりプロ並み
意外ともりあがるし・・(*^_^*)




未知との遭遇は二宮さん
京都のMKハイヤードライバー

世界に通用するおもてなしの極意
・携帯電話は国歌にしやがれ
お客様の国の国歌を着信音にする
・7つ道具をしのばせやがれ
手帳・手書きの地図・思い出絵葉書
書いた絵ハガキは3000枚以上
ドキドキの二宮さんだったけど
おもてなししてもらえるほうでラッキー
と、おもったが最後に絵をかいて
感謝の気持ちを伝えるという宿題
【DVD】拝啓、父上様 DVD-BOX/二宮和也 ニノミヤ カズナリ

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。