SSブログ

ひみつの嵐ちゃんのゲストは堀北真希 [ひみつの嵐ちゃん]

今日もメインはVIPリムジン
今日のゲストは堀北真希さん
そしておもてなしするのは
大野さんと二宮さん

はずは東大へいって筋肉を鍛える
堀北さんが余裕でスロトレをこなすのに
大野さんと二宮さんはほとんどついていけず

次にむかったのはパン屋さん
パン屋さんの匂いが大好きだとか。
大野さんもパン屋さんになりたかったとかで
一緒にやりませんかって堀北さんをさそっていました。


後半はこれも恒例?のアラシアター
二宮さんの脚本をピースの綾部さん
大野さんの脚本をピースの又吉さん

年上の女性にプロポーズした二宮さん
売れない芸人10年目のプロポーズが大野さん

勝ったのは二宮さんでした

来週はひさしぶりに違うパターンみたいです
さすがに3週つづきは・・・・・ね


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。