SSブログ

怪物くんの映画は [大野智]

そういえば怪物くんが映画化するんでしたよね。

先日はインドで象にのってる大野さんをみました
怪物くんの姿で象にのってる・・・いったいどんな話なんでしょう。

怪物くんで一番さいきんは
そうそう震災にあった子供たちにメッセージを送っていましたよね。

映画のほうは3Dということもあって楽しみ
もっと進化して3D化すれば抱きしめてもらえたらいいのにね。

怪物くんの映画は今年の冬が公開予定だそうです
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

ANOTHER GANTZバーテンダー DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。