SSブログ

ANOTHER GANTZ [二宮和也]

前回の映画をみていないので
どんな内容なのか興味しんしん

SFちっくなRPGなかんじですね

人助けしたことで電車にはねられて死んだはずの
玄野(二宮和也と加藤(松山ケンイチ)

気がつくと大きな黒い玉が置かれている部屋にいる

そしてその球からスーツや武器がでてくるし
ミッションの相手と時間が指示される 
退治するターゲットがSFチックなので面白く見れる
人間相手だとグロくなるからね。

どうやら100体退治すると
記憶を消されて戻る
好きな人を生き返らすことができる
のどちらかを選べるそうだ。

映画とテレビドラマの関連はどこまであるのかわからないけど
映画を見てみたくなった。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。