SSブログ

ひみつの嵐ちゃんは新企画とVIPメシSP [ひみつの嵐ちゃん]


新企画
関ジャニの大倉忠義とアンガールズがゲスト
オトナはできて当然SHOW

出来て当然なので賞金や賞品はありませんが
失敗数に応じて大人試練がある

★3つあるにぎりの中からコハダのにぎりを当てる。
解答者はアンガールズの田中・・・失敗
コハダ イワシ アジの三種類でした

★自分の弁慶の泣き所を触ってください。
解答者は相葉さん・・・正解

★ニンジンのイチョウ切りをしてください。
解答者は大倉さん・・・正解

★4つの帽子の中でパナマ帽をかぶる
解答者はアンガールズ山根・・・正解
テンガロンハット・カンカン帽・パナマ帽・シルクハット

★フレンチトーストを作ってください
解答者は松本潤さん・・・正解

1問不正解だったので2倍大人あじのお茶を飲む


絶品VIPメシSP

松本潤さんと相葉雅紀さん
1店目は浅草の焼肉・・・肉のすずき
中にローラが待っていた。
いくら払っても食べたゲームで真ん中の金額の
人だけが食べられる。
肉を食べられたのは
1品目・・特選タン塩⇒松本さん
2品目・・特選サーロインステーキ⇒相葉さん

2店めは浅草のラーメン・・・与ろゐ屋
中でまっていたのはトリンドル
1品目・・和風ぎょうざ⇒トリンドルと相葉ちゃんの
金額が一緒だったのでアナウンサーが食べました。
2品目・・玉子らーめん⇒相葉さん
3品目・・桜の潮⇒トリンドルさん



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。