SSブログ

VS嵐 「少女たちの羅針盤」と笑い飯 [VS嵐]

今日のメンバーの衣装「赤」
ニノ・・・どうした・・・奇抜すぎるぞ。

映画「少女たちの羅針盤」
成海璃子
忽那汐里
森田彩華
草刈麻有
塩谷瞬
石井正則
前田健

プラスワンゲストは
笑い飯

★ピンボールランナー
塩谷瞬さんのフットワークはかなりのものでピンクは
とれなかったのに140ポイント

★バンクボウリング
なんと櫻井さん半年ぶりの挑戦らしい。
前回は14ポイントから大きく伸ばして今回42ポイント。
二宮さん・・かなり自信ありげで倒したのはちょっとだけ( 一一)
成海さんもトップをはずしそのあと石井さんが残念な結果

★キッキングスナイパー
松潤、笑い飯、櫻井で挑戦するもなんと0点
ふざけた態度に正座をして反省を求める他のメンバー
いやいや・・0点はありえないし。
少女たちの羅針盤チームは2回の全倒し
ここらへんで嵐チームかなりやばい点数差となってきた

★デュアルカーリング
これもどうしたの?っていうくらい中盤良かった嵐チーム
最後に自爆状態で残念な結果に
大野さんは・・・・退場ばめんも・・・

★ローリングコインタワー
タイトルコールで大野さんが
「ローリングタワー」とコインを抜いて
メンバーから思いっきりダメだしをくらう。

結果・・・やっとまとまった点が取れた嵐だけど
もう点数差がありすぎて残念な結果に。


最後のMDAは
最初は大野さん意外という話だったような・・・・
結果・・・なぜか落ちたのは大野さんでした。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。