SSブログ

VS嵐はチームクーザとプラスワンに小栗旬 [VS嵐]

今回の対戦チームは
チームクーザ
小倉智昭・石川梨華・吉澤ひとみ・TKO
井上和香・トミドコロ

そして嵐チームにはいるプラスワンは
小栗旬

小栗旬は松潤と仲良しで有名ですよね
今回もローリングタワーでコンビくみました。

ただ・・
みため運動神経抜群に見える小栗旬さんですが
キッキングスナイパーでは活躍できませんでしたね。

キッキングスナイパーでは成績より笑いばかりで
なにかにつけてトミドコロさんをいじってましたね。

みんなに○○ドコロって・・・

かなり点数的には面白い勝負でした
結果はたった20点差で嵐チームの勝ち~(^O^)/

最後の10秒チャレンジ
今回は松潤があっかんべーマッチョ君に挑戦
残念ながら失敗でした

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。